インタビュー番組制作について②

カレーちゃん(カレーちゃんだよ! (@currychan_jp) | Twitter)を運営しつつ、
いろんな創作活動で人と楽しもう!とかやっている、
朝焼けカレースタジオ あさやけさんです。

 

さて、インタビュー番組つくってみた!の第二回。

 

第一回を制作してみて、「もっとこうしたい!」が湧き出たので、
反省を踏まえつつ作ってみたのがこの回です。

 

 

ジャズ界隈出身で、ジャズとポップスを上手く融合させて、
耳馴染みのよい素敵な音楽をやっているお友達、tetoちゃん。

 

www.youtube.com

 

 

良くなったな〜と思うところは、
番組全体の流れを作れたのと、アピールポイントを定めて訴求できたところ。

まだいろいろ反省はあるのだけど、少しずつ上手くなればな〜!

 

次の出演者も決めているので、冬頃また制作する予定です。

 

------------------------------------

 

カレーちゃん LINEスタンプ 日常編 配信しています!
こちらはトミタ氏がイラストを描いたため味のある作り…

 

store.line.me