スピード感がすごい

カレーちゃん(カレーちゃんだよ! (@currychan_jp) | Twitter)の一味のあさやけさんです。

 

 

昨日ブログを公開してみたところ、

 

 

f:id:asayake_cs:20181011104124j:plain

 

うお〜速攻でバレたやん! スピード感がすごい!

 

 

そもそも普通の人が人気アイドルを参考にしてどうするんだって話だからな〜!笑
(結果的にはいろいろ参考にさせていただいたが!)

 

 

f:id:asayake_cs:20181011112610p:plain

シリーズで一番腹立たしいカレーちゃん

 

 

 

こ、これ素晴らしすぎませんか・・・・(でも最終的には地獄なのか)

 

 

とかやっていたら

 

 

f:id:asayake_cs:20181011110227j:plain

 

笑顔届ける流れ星が降ってきた!
腹ごなしって主食のことだったの?  レベルが違いすぎるぞ?
(今週末ふるってご参加ください)

 

 

 

f:id:asayake_cs:20181011110652j:plain

 

唐突のカレーちゃんアニメ(ゲーム好きだから…??)

 

 

 

#かぷこんに怒られたら消す

 

 

こ、これ何かリアクションしたほうがいいのか・・・

でも変なこと言って間違えたらあれだしな〜

 

う〜ん・・・・・・・

 

 

 

f:id:asayake_cs:20181011111127p:plain

 

寝るかれっち

失言したらまずいので寝ました。おわり

 

 

全然オフ会当日の話に行き着かなくて、
このままだと当日のことは3行で終わりそう。

 

==============================

 

【カレーちゃん情報】

長らく枯れてるアクリルスタンドですが、ちらほら「欲しい」との声があったので、リニューアルして再販予定です! 割れにくい形状にデザイン改良中です〜。

 

↓手売り分も終了した旧作

f:id:asayake_cs:20181011111505j:plain