夏の終わりというか冬の始まり

カレーちゃん(カレーちゃんだよ! (@currychan_jp) | Twitter)のお友達のあさやけさんです。

 

 

前回の記事をTwitterで流したところ、結構伸びてしまいびびりました。

 

 

色々な方をネタにしたので、さあどこから注意されるか?と防御姿勢を取ってましたが好意的なコメントまでいただいてしまった…

 

 

 

 

レジェンドからお手紙だ!

 

 

この文面、完璧な大人の対応すぎません?
丁寧な文面なのにアーティストっぽいゆるふわ感もあってプロ&天性の素質だな〜と唸ってしまった

 

というわけでまともに返事をしましたところ

 

 

 

 

 

あ、えーと、私はカレーちゃんではなくて、えっと・・・

いやまあカレーちゃんみたいなものだからまあいいか

 

 

 

 

 

 

 

実在するカレーちゃんが登場してくれました、ふぅ

 

 

 

 

ところでここで古参を名乗るヤツがここで登場しました

 

 

 

 

 

f:id:asayake_cs:20181018115713j:plain

 

キレててわらう

 

 

 

 

 

 

 最古参っぽいツイート

 

 

_人人人人人人人人人人人_
>  中身がないツイート  <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

_人人人人人人人人人人人_
> 誰も使ってないタグ <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

2010年っていったらまだカレーちゃんはツイッター始めてないし

 

 

たかふぁし(((o(さんありがとう! 次回のオフ会で待ってま〜す!

 

==============================

 

【#currychan Info.】

すっかり秋も深まってまいりましたこの時期、「Force of celluloid トミタ/夏の終わり」でも聞いて夏を回想してノスタルジックになりませんか。

札幌のSSW Force of celluloid(セルくん) にトミタが編曲で参加しております〜。

 

www.youtube.com

Web shop販売分は終了、残り手売り分ですが、メールいただければ音源のみの購入はできそうな気がしますのでお問い合わせください。

 

なお、札幌からお届けしている朝焼けカレースタジオは、最近冷え込みすぎて、マフラーもしてるしストーブも点けるし、すでに冬を実感しています…

 

セルくんはこんなひと

 

www.youtube.com